あんこ写真館

『あんこ』拾われる!
拾ったまま、獣医さんのところに行って、
帰ってきた時の写真です。
このとき、174gでした。
生まれて1週間くらいしか経ってないとのこと。
「育つだろうか?」と不安いっぱいでした。
まだ、名前決まらず。ハハ (^^;)
『烏龍』とご対面
烏龍が見つけた『あんこ』です。烏龍は育てる気満々。
(『どてら』は烏龍が面倒見ました。(^-^)ニコ)
このときは、まだ♂とも♀とも見分けが付かず、
『ぶんた』に銘々。
しかし!ママからのクレームがあり、
はじめに決めた『あんこ』に落ち着きました。
今から思うと『あんこ』で良かった。
♀で『ぶんた』は可哀相・・

『どてら』は不機嫌
『どてら』はネコでした。(当然ですが・・)
『あんこ』を初めて見て、今まで聞いたことのない
「シャー!」という威嚇をしておりました。凸(-_-メ)
『どてら』は約1ヶ月で拾われたんですが、
『あんこ』は約1週間のため、子猫用のミルクにて
お食事です。
大ボス『ひめ』にお目見え。
興味はあるけど、やっぱり嫌い。
我が家のボスであらせられる『ひめ』は、
未だに『あんこ』と遊んでやってません。
『あんこ』は怖いモノ知らずで、
挑みかかっていきますけど、「グ〜!!」
の一言であしらわれてます。(ToT)エーン
飼育係決定!
「シャー!」って威嚇していた『どてら』が
2日目から面倒を見出しました!(^O^)
シモの世話までやってあげてます。
なんで、『烏龍』も『どてら』も♂なのに
子育てするんでしょう?
それより、なんで♀の『ひめ』は何もしないの?(・_・?)

モデルみたい!
シーツにくるまれて、遊んでます。
拾ってから約2週間経ちました。
10日目に肺炎になって、治ったころです。
このとき、400gくらいになりました。
順調に育ってます。
遊んでます。
誰に気を使うということもなく、
遊んでおります。
実は、この横で『どてら』が遊び道具を
ねらってます。(゚o゚)ゲッ!!
このころ、約550g。約1ヶ月経ちました。
水を飲む。
犬たちも猫たちも一緒の水を飲みます。
『あんこ』も教えた訳でもないのに
みんなの水を飲みだしました。
床からは届かないので、
『ひめ』の食器の上から飲んでます。
『仲良くお食事』
っていう写真に見えますが、『どてら』の
ご飯を盗み食いしてるのです。(T.T)
『あんこ』が喰ってる方は、缶詰。食欲旺盛。
『どてら』も怒ることなく、ドライフードを
喰っております。
やっと3ヶ月
『あんこ』がうちに来て、やっと3ヶ月になりました。
体重はなんと!1.8sになりました。>゚O゚;<,,びっくり
拾ったときから比べて10倍になりました。
ただいま、ワル一番です。(т。т;)
わたし美人?
家に来て、5ヶ月が経ちました。
新しいカメラの練習も兼ねて、パチリ!
結構、美人になりました。(*^。^*)
体重2.5sです。
1才になりました♪
「育たないかも・・(T.T)」と思ってた『あんこ』が
1才になりました。\(^O^)/
ただ今、家族(人間含む)の中で、1番元気です。
体重3.8sになりました。
これ以上は、大きくならないみたいです。
『あんこ』2才♪
早いモノで、2歳になりました。
相変わらず、我が家で一番ゲンキ!
それと、相変わらず、人見知りが激しく、
初めて我が家に来てくれた人には、姿を見せません。(T.T)
カルラが来て、お姉ちゃんになったにも関わらず、
一番の甘えん坊かな?ハハ (^^;)
『あんこ』3才♪
最近、あまり更新もしていないため、誕生日の
写真ばかりをUPしているようだ。(▼▼メ)
この1年で『あんこ』が変わったところは、
ramyちゃんがウチに遊びにきて、『あんこ』と遊んでくれてから、
人見知りが、マシになったみたい。Y(^^)ピース!